もんきちの「ちょっと得したい」毎日

「人生いかに得して生きるか」をモットーに生きてみたらいろんな発見があった

平成最後の夏にブログを初めてみようと思った。

 

 

 

 

まさか平成が30年で終わるなんてみじんも思ってなかった。

 

 

これからは、

「平成生まれか、若いね〜」

と言われてたのが、

同じように言うようになるんだろうな笑


 

 

あー私もこんなしみじみする年になったのか・・・
(気持ちは永遠の22歳なんですけどね←イタイ子)

 

 

 

 

 

思えば結構変わり者なわたし。

 

 

周りの女子は早く結婚して主婦になりたいって言ってるけど

私はあんまり思わないし(だから独身)、

 

 

というか専業主婦で家でじっとしてるのは向いてないし

 

 

人と群れるのはあんまり好きじゃないし(まぁいわゆるはみ出し者タイプ)

 

 

どっちかというと趣向が男寄りだし

ゲーム好き、車好き、しゃれおつカフェよりラーメンが好き(というか女子力ないだけか?)

 

 

そして何より「得」することが好き(悪く言えばケチ・貧乏性)

無駄な事は嫌い

 

 

 

日々小さな発見をしては1人で喜んでる
(そう、良く言えば小さな幸せを見つけるのが好き)

 

 

 

そんな私の毎日を、

ブログに記録していってもいいんじゃないかなぁと思った・・・!

 

 

 

というわけでいつまでこれが続くのかしら。

 

 

くだらないけどなんかイイ、を目指してがんばる笑