もんきちの「ちょっと得したい」毎日

「人生いかに得して生きるか」をモットーに生きてみたらいろんな発見があった

【ミニストップ】今年も安定の美味しさ!ベルギーチョコソフトを食らう

【ミニストップ】ベルギーチョコソフトを食らう 1日1個甘いもの、もんきちです。ミニストプのベルギーチョコソフト、今年も出たよ!

【幸せホルモン倍増!】猫がいる生活

【こんなにあった!猫と一緒に過ごす3つのメリット!】 こんにちは。もんきちです。ちょっと得する、そして毎日をちょっと幸せにする情報を綴っております。 今日は猫愛を語りたいと思います。

ちょい飲みもできるオススメのカレー屋さん「もうやんカレー」

もんきちです。 残暑が厳しいですね。 暑さでちょっと痩せた気が・・・ そんな夏でも食べたくなるのがカレー。 欧風カレー、インドカレー、タイカレー、ネパールカレー・・・ いろいろありますが、 中でも私の大好きな大好きなカレー屋さんを紹介しますね♫ ①…

【デートにどうぞ】単発だけどイクスピアリでお得に楽しむ方法

【デートに必見!イクスピアリをお得に楽しむ方法】 こんにちは。もんきちです。また、新しい発見があったので報告します。デートを予定している人は必見です。

今年の誕生日は前夜祭からすごかった。

【BTSがカムバック!新曲でIDOLでお祭り騒ぎ】 こんにちは。もんきちです。誕生日迎えました。

進化した信玄餅スイーツを食べてみた。

もんきちです。 今日は私の人生をちょっと いや、 かな〜り良いものにしてくれてるものを 紹介します。 それは 甘いもの!!!!! ちょっと疲れたとき、いらいらしたとき、落ち込んだとき、 甘いものを食べると心が満たされる・・・ (ただの甘いもの中毒や…

平成最後の夏にブログを初めてみようと思った。

まさか平成が30年で終わるなんてみじんも思ってなかった。 これからは、 「平成生まれか、若いね〜」 と言われてたのが、 同じように言うようになるんだろうな笑 あー私もこんなしみじみする年になったのか・・・(気持ちは永遠の22歳なんですけどね←イタイ…