もんきちの「ちょっと得したい」毎日

「人生いかに得して生きるか」をモットーに生きてみたらいろんな発見があった

【ミニストップ】今年も安定の美味しさ!ベルギーチョコソフトを食らう

 

 

 

1日1個甘いもの、もんきちです。

 

 

季節の変わり目、新作スイーツがたくさん出始めるのでウハウハですね〜

 

 

私最近引っ越したんですけど、

新居の近くに、大好きなミニップがあるんですよ。
(ミニップってミニストップね)

 

 

ミニップの、お店でその場で作ってくれるソフトクリームが大好きで。

 

 

スタンダードなバニラはもちろん

パフェハロハロ

 

f:id:monkichinotsubuyaki:20180903150237j:image

(白桃もうまうまだった)

 

アイス大好きな私にとってミニップは天国・・・!!!

 

 

 

そんなミニップから毎年恒例?のベルギーチョコソフトが解禁!!!

 

f:id:monkichinotsubuyaki:20180902162334p:plain

 

待ってたよおおお

 

 

というわけで早速今年も食べたよ♫

 

 

 

 

 

じゃああああん

(もう溶けかかっている) 

f:id:monkichinotsubuyaki:20180903150255j:image

 

んー濃厚

これだよこれ!

 

 

やっぱなんでも王道が美味しいから

ソフトクリームもバニラかチョコって決めてるんだけど

これはまじでお気に入り。

 

 

これで220円はおトク!!!

 

ベルギー産クーベルチュールチョコレートの

甘み、苦み、フルーティーさと

生クリームの濃厚さが相まって

 

それはもうデリシャス・・・!!!

 

 

毎日食べたいくらい笑

 

 

 

 

 

 

あ、そういえばこのブログ、お得情報がコンセプトなので

一個載せますね笑

 

 

ミニストップ公式ツイートをフォローしてリツイートすると、

1000名に抽選で

ベルギーチョコソフト無料クーポン

が当たるらしい!!!

www.ministop.co.jp

 

 

9/6までだから急いだほうがよいね!!

 

 

というわけで・・・

 

うまうまだからこれ絶対食べた方がいいよ!!笑